ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/07
2007 Sun
てっちゃん新曲解禁!!!
皆さんてっちゃんの新曲聴きましたか
めっちゃ可愛い感じの曲やったぁぁ(*´∀`)
やっぱアイドルだよ!!笑”ばっちり録画もしましたよ!!!
天嘉行けなくて、てっちゃんの新曲を聞きたくて仕方なかったので聞けてめっちゃ嬉しかったぁ
すごいニヤニヤしながら聞いてた・・・笑
お母さんに『気持ち悪いで!!』って言われたし
だって久々のてっちゃんの新曲やねんからしょうがないよ

歌詞は『時を~止めて~終わりのない世界』ぐらいしか聞き取れなかった;;
だって加藤さんの声デカイんだもん・・・・・
『チョット黙ってよ!!!』って何回思った事か・・・笑
早くちゃんと全部聞きたいなぁ

Comment

管理人にのみ表示

コメありがとうございました!
是非仲良くして下さいっ!!
あ、何て呼べば良いですかー?
私はなんとでもどうぞ。笑
でわノシ
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/07/Sun 10:39 [EDIT]
訪問&こめんとありがとうございます!!
こちらこそ仲良くしてください⌒★
できたら、相互なんかしませんか??
toshi子様がよければ...

では ノシ
虹夜 灰莉 | URL | 2007/01/07/Sun 11:00 [EDIT]
<<<鈴音玻瑠夜さん
こちらこそ仲良くしてくださいね!!
アタシの事は好きなように呼んでください★
じゃ~玻瑠夜で呼ばせてもらっていいですか??

<<<虹夜 灰莉さん
仲良くしてくださいねぇ↑↑
大歓迎です♪♪
是非相互してくださいvV
toshi子 | URL | 2007/01/07/Sun 13:58 [EDIT]
私も呼びタメOKなので♪
toshi子って呼ばせて頂きます!
玻瑠夜で良いですよー^^
じゃあさっそくタメで(・∀・)

今年のホールツアー参戦予定あるー?
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/07/Sun 16:06 [EDIT]
ごめん;
忘れてました;
相互OKです★
しとくねー♪
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/07/Sun 16:11 [EDIT]
うちも呼びためOKです(・∀・)♪
今から呼びためでいきますd(・ω・´)

うちのことは何でもいいよ(´ω`)
基本的みんなは呼びすてかな^^
相互しとくねえ☆
虹夜 灰莉 | URL | 2007/01/07/Sun 16:58 [EDIT]
てちの新曲聴いたよ~♪
でも司会者達、声でかすぎてよく聴こえなかったし;;
それ目当てで見る人いっぱいいるんだからちょっとは黙れよ!!(無理だって
なんかtoshi子が言ってるように可愛い感じの曲だったね★
早く発売日が来ないかな~??

M仲間??やったね☆←
今日の記事に書いたんだけど、私はMでもあるけどHさんですからw(意味わかんないよね;

それじゃあ、また遊び来てね~(o´ω`人)+*
みやび | URL | 2007/01/07/Sun 19:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
