ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2007 Sun
寒いぃぃぃぃ;;
今日はすごい寒かったぁ;;
積もったりはしてないけどユキ降ったしね
雪じゃなくてユッキ~降ってきたら良いのに笑笑
バイトしながらそんな事考えてました・・・
あとリンクに玻瑠夜と灰莉のブログを貼らせてもらいましたぁ
アリガトォォ
みやびが回してくれたバトンしま~す

【次に回す7人】…【連想する7人の侍】
侍ってのはよくわからんけど・・・笑
・相方様・亜弓・灰莉・空・玻瑠夜

【本名】
苗字は●●新司って歌手(おっさん)と同じで(笑)、名前はtoshi子とチョット違うだけ♪笑

【年齢】
16歳ですvV

【好きな絵文字・顔文字】
(*´∀`)

【今までに買った高価な物】
ラルクBOXかな??

【好きな動物の鳴き声】
特にない・・・笑

【冷水風呂に入ったときの反応】
冷たッッッッッ!!!!!!!

【赤を連想するキャラ】
ドキドキさせるよ~ドキンちゃんvV笑
なんか歌いたくなった!!!笑

【1で答えた人の理由】
仲良くさせて頂いている方々だから♪♪

やった事なかったらしてみてくださいo(´∀`)o
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

相互ありがとう(・∀・)
うちもtoshi子って呼ぶねb
これからも仲良くしてねえe-420
灰莉 | URL | 2007/01/08/Mon 10:15 [EDIT]
こちらこそ相互ありがとう><

ツアーは今のところは長良川参戦予定だよー(・∀・)
増えるかもしれないけど。笑
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/08/Mon 18:20 [EDIT]
バトンやってくれてありがと~vv
つか、今頃気付いたんだけど、toshi子は私の1つ下かぁ!!
今までずっと勘違いしてたわ!!爆
こんな阿呆なやつでスマソ(´へ`;;)

当てはめ遊びやってみた??
私は本名にもH入ってますよ~!!
まぁ、実際変態だしね!!爆

空からユッキー降ってきたらやばいよ!!
そこいら中にゆきぃろが・・・!!
最高v
きっとコーラとチョコとおさかなのやつ(笑)を買わされるね!!
みやび | URL | 2007/01/08/Mon 19:19 [EDIT]
こんちあ^^

お金は無いけど…;
去年ラニバ行ってないからさ><
今年にかけてる。笑
多分A席かな…
ホントはS席が良いけど当たる確率少ないからさ(´;ω;`)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/09/Tue 11:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
