ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/08
2007 Mon
予約したよ♪
アマゾンでやけどてっちゃんの『Can't stop believing』予約しました
もちろんDVD付の初回の方を・・・笑
あぁ~早く聞きたいなぁぁ
てっちゃんの新曲が来る頃にはDVD BOXも一緒に来るかな

灰莉がバトンまわしてくれましたぁアリガトォ↑↑


夢バトン

1、小さい頃何になりたかった?
セーラームーン(笑)

2、Q1の夢は叶いましたか?
無理です;セーラームーンにはなれません!!笑

3、現在の夢は?
てっちゃんのお嫁さんvV←痛い痛い・・・笑
ラルクのライブを最前で見る事!!

4、宝くじが3億円当たったらどうしますか?
どうしよ・・・笑
まず欲しい物全部買って家建てかえて残りは貯金??笑

5、あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
妄想!!笑"常に妄想してるんで・・・笑

6、昨晩見た夢はなんですか?
見てないよぉぉ↓↓最近夢全然見ない;;
初夢もまだ見てないよ!!笑
てっちゃんとデートしてる夢みたい・・・(*´∀`)笑

7、次の夢の話しを聞きたい人5人は?
●みやび
●かなこ

やった事なかったらしてみて下さい

Comment

管理人にのみ表示

[うちも予約を早くしないとi-199
もちろん、初回をねi-175
早く聴きたいねえi-179絵文字:i-184]

ばとんやってくれてありがとi-189
うちにも廻してねw
灰莉 | URL | 2007/01/09/Tue 13:19 [EDIT]
DVDは多分PVやと思う!!
DVD BOXは買えないorz
お年玉でチケを取りたいから;
クロニクルは買う!!
もう予約したあe-420
灰莉 | URL | 2007/01/09/Tue 14:57 [EDIT]
teっちゃん可愛いからなあ♪
PV楽しみやな◇

3万は高いよおorz
この前HMVに行ったときに予約してきた☆
DVD BOXはうちのクラスの男子が買うらしいw
灰莉 | URL | 2007/01/09/Tue 15:13 [EDIT]
toshi子って、teっちゃん狂なんや!!
うちはhyde狂i-175

男子には借りにくい...
うちはA席かな...
12000円なんて出せないorz
灰莉 | URL | 2007/01/09/Tue 15:26 [EDIT]
バトン楽しそう~!!
今日はもう更新しちゃったから明日またやらせてもらうね☆
あと、私が今日やったバトン、変わったのだったからよければもらって~vv

もう予約したんだ?!
私、まだクロニクルでさえ予約してない・・・;;
つかクロニクルどうしよう~??
toshi子は買う予定??

私は先輩っていう感じの人じゃないよ~!!
よく年下の子に「タメみたい」って言われるくらいだし。笑
変態同盟か~!!いいねぇ☆ぇ

てちの王子姿はソロのアルバムで見れるよね♪
かなり様になってますって、てつさんv笑
次のシングルもかっこいいより可愛い感じのてちがいいなぁ~vv
みやび | URL | 2007/01/09/Tue 22:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
