ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/09
2007 Tue
会報♪
LE-CIELから会報発送したってメェル来たぁぁ
2、3日ぐらいでくるかな
早く来て欲しいなぁ

いちはがバトンまわしてくれました!!
アリガトォォ

意外とありがちバトン4

1■ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
探す!!小川さんとかvV笑

2■階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
よくある・・・笑
こけそうになるよね;笑

3■ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
インターホンはないかなぁ??
電話とかやったらあるけど♪

4■授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
ある!!!!笑
友達と一緒に数えたりしてた時あったよ!!笑

5■地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
うんメェルとか送っちゃったり・・・笑

6■ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
ワクワクはしないと思う・・・笑
でも若干テンション上がってる!!笑

7■有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
なんか小学校の時とかサイン書くの流行ってて練習してた!!笑

8■幼い頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
言われた・・・笑
冗談でやけどね♪笑

9■バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
押さないかな??ってかあんまバスのらない;笑

10■ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
わからん・・・笑

11■目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
3分前どころかめざましで起きれない・・・;;

12■ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
あるある!!よく何処行ったかわからんくなるもん↓↓

13■もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
前モノマネした事あるよ!!笑

14■ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
歌うねぇ↑↑1回聞いたら中々頭から離れへん;;笑

15■食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で ○○を嫌いなものにして挑む!と、勝手な想像をする
そこまで考えて見た事ない・・・笑

16■試してみたい人へバトンタッチ!
●灰莉
●亜弓
●みやび

Comment

管理人にのみ表示

早く会報が見たいねえi-80
すげー楽しみ(^ω^)

hyde狂っす、僕^^←
3万の席とか絶対無理!!
何であんなに高いのやら…orz
灰莉 | URL | 2007/01/10/Wed 15:07 [EDIT]
うちも、るしえる会員だよi-80
去年の9月に入りやした^^←

2階席の最前列でもいやだよね(ノД`)
やっぱり1階のほうがいいよねe-420
灰莉 | URL | 2007/01/10/Wed 16:07 [EDIT]
2004年に入ったんや!!
ってことは、うちより先輩だ(゚∀゚)!

うちも最前列で見たい!!
最前列やったらhydeが近いよおi-80
萌え死しちゃうよ、ぜったいw
灰莉 | URL | 2007/01/10/Wed 18:27 [EDIT]
こんばんわー(・∀・)

だよねー(笑)
私も出来ればS席が良いよ;
でも当たらなかったら凄いショックだと思うし…
私も最前で見たい><
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/11/Thu 18:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
