ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/10
2007 Wed
バトン~★
月曜日に録音してた『ゴチャまぜ』を聞きましたぁ
それで『モテ期はいつやった?』みたいな話になっててっちゃんが
『今モテ期!!!』
って発言したんですけど!!!!!
それは今可愛い彼女さんがおるとかそういう事
てつファンとしてはチョット複雑な・・・笑
でもいいんですよ!!!!
てっちゃんが幸せならアタシはそれでいいんです!!!笑笑
それに3●歳だしそろそろ結婚しないとね♪←余計なお世話・・笑
できたらお嫁さんはアタシにしてくださいvV笑笑

追記でバトン2つしますvV
みやびの所から拾ってきたバトンです
■言葉変換バトン■

※前者から回された言葉のそれぞれの文字で予測変換し、その上位5つをあげてください

Q1,あなたの「お」の変換候補上5位は?

1、お金
2、思う
3、オヤスミ
4、王子
5、遅れて

Q2,あなたの「う」の変換候補上5位は?

1、うち
2、嬉しい
3、うん
4、売れ
5、動く

Q3,あなたの「じ」の変換候補上5位は?

1、渋滞
2、地元
3、受信
4、住人
5、時

Q4,あなたの「て」の変換候補上5位は?

1、teっちゃん
2、テツコ
3、テンプレ
4、テーマ
5、tetsu

Q5,あなたの「つ」の変換候補上5位は?

1、作った
2、疲れた
3、使い
4、ツアー
5、疲れる

Q6,Q5までの言葉だけで文を作ってください

『王子動く時teっちゃんツアー』
意味不明や・・・;
文になってないし・・・笑

Q7,次の人に回す5文字を
『て つ が す き』←あぁ~痛い痛い・・・笑
もう痛いの分かってるんで許してください;笑
良かったらしてみてください♪♪


灰莉の所から拾ってきたバトンです♪

○ルール○
その1…廻された人は、答えるときに1問、自分で問題を増やして答えること!
その2を書き換えて…「自分はラルクファンじゃ!」という方は是非っ。

01:L'Arc~en~Cielを好きになったきっかけは?
RSGを聞きたくてMステ見てたらてっちゃんに一目惚れvV笑

02:L'Arc~en~Cielの4人で一番好きなのは?
基本的に皆大好きやけどteっちゃんですvV

03:L'Arc~en~Cielのメンバーの第一印象は?
hyde→ラルクのヴォーカル(笑)
tetsu→カッコ可愛い!!
ken→煙草すってる人(笑)
yukihiro→おとなしそうな人

04:L'Arc~en~Cielのメンバーのことなんて呼んでる?
hyde→ハイド
tetsu→てっちゃん
ken→kenちゃん
yukihiro→ユッキ~、ゆきひろさん

05:L'Arc~en~Cielのメンバーを色に例えるなら?
hyde→黒
ken→緑とか??
tetsu→ピンク、赤
yukihiro→黒

06:L'Arc~en~Cielの曲で一番大切な曲は?
大切なのはやっぱ『虹』かな?

07:L'Arc~en~Cielの曲で四季と言えば?それぞれどうぞ。
春→birht!
夏→Perfect Blue
秋→夏の憂鬱(夏ってついてるけどなんか秋な感じ笑)
冬→snow drop

08:朝聞きたいL'Arc~en~Cielの曲は?
DIVE TO BLUE

09:ドライブしながら聞きたいL'Arc~en~Cielの曲は?
Driver's High

10:落ち込んだ時に聞くL'Arc~en~Cielの曲は?
twinkle,twinkle

11: まったりしたい時に聴きたいL'Arc~en~Cielの曲は?
あなた、ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

12:友達に薦めたいL'Arc~en~Cielの曲は?
虹、STAY AWAY、RSG、いばらの涙などなど・・・

13:聴くと泣きそうになるL'Arc~en~Cielの曲は?
My Dear

14:聴くと笑顔になるL'Arc~en~Cielの曲は?
Feeling Fine、Link

15:じゃあ今は?
bravery聞いてる♪

16:お気に入りのL'Arc~en~Cielのフレーズは?
分かっていても気付かないふりして溺れていたよ いつでも
誰かの事想ってる横顔でも素敵だったから

声を張り上げて縛られた炎の中 殺せないその歪んだ愛
燃えゆく身体は灰になって奪われても 汚れてなかったなら
その時は貴方が連れて行ってそしてそっと抱いて

切ない程に君を想ってこの腕がこの胸が
凍える程に震える程に君だけを君だけを

零れてゆく星の涙は消えてゆくけど ほらまた一つ生まれ来る
君の傍で僕の心に今刻みこむ
全ての愛でlost yourself in happiness

17:ベスト以外で1番好きなL'Arc~en~Cielのアルバムは?
trueかray

18:ベストを入れたら??
ベストの1994~1998

19:一番好きなL'Arc~en~CielのPVは?
STAY AWAY、vivid colors、叙情詩、ドラハイ

20:一緒に出演してみたいL'Arc~en~CielのPVは?
Linkとか?笑

21:一番好きなL'Arc~en~CielのCDジャケットは?
RSGのジャケ好きvV

22:L'Arc~en~Cielで唯一許せないとこがある!?
ない!!ドSな所もMだたか大丈夫!!笑

23:L'Arc~en~Cielのメンバーに「今」会ったらどうする?
気絶するだろね!!笑

24:それぞれのメンバーと出かけるならどこ?(厳密にでも抽象的にでも良いです)
hyde→坂道デートで!!!笑
ken→ダムデートvV笑
tetsu→てっちゃんの家がイイ!!笑
yukihiro→普通にお買い物とかvV笑

25:自分だけのために一曲生で演奏してくれるとしたら何が聴きたい?
予感!!

26:ラルク関連のDVDから、おすすめのワンシーンをどうぞ!
スマツアのDVDの予感!!
あとDVDじゃないけどWOWOWのラニバのSTAY AWAYの前のてっちゃんに対するkenとhydeのセクハラvV笑

27:ご贔屓メンバーの萌えポイントをニヤけながら語ってください。
全部萌えポイントなんですけど・・・笑
ちょっと照れて笑ってる時とかやばすぎる!!!!!!

28:映像化して欲しいライブは?
ラニバ!!!!

29:もし一日メンバーになれるとしたら誰になって何をする?
kenちゃんになってteっちゃんにやたらと喋る!!笑

30:寝る前に聞きたいL'Arc~en~Cielの曲は?
瞳の住人

31:メンバーをL'Arcソングに例えると?
hyde→永遠
ken→花葬
tetsu→RSG
yukihiro→trick

追加
32:1番好きなライブDVDは?
『7』かなぁ??

ラルクファンの方是非やってみてください






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バトンやったよ~!!!
最近バトンばっかやってるよ~♪笑
まぁ、楽しいからいいけどね★

やっぱtoshi子もクロニクルは予約しない??
私も最初はそう思ってたんだけど・・・。
今はめっちゃほしい!!
っていうのも夏の憂鬱のPVがめっちゃ見たいんだよね~vv
なんかkenちゃんがオススメしてたからさ~(いつだったっけ?

分かる~!!
可愛いてっちゃんはかなり「萌え」だよね~vv

今モテ期発言、ばっちり聴いたよ!!
彼女か~vv
私はハイディだけじゃなく皆に結婚してもらいたい派なんですけど☆
とくにてっちゃんとか支えてくれる人がいてほしいな~!!
でも、ホント、どういった意味での「モテ期」なんだろうね?!気になる~!!笑
みやび | URL | 2007/01/10/Wed 22:28 [EDIT]
teっちゃんを生で…
やべーよ!!
うちも何気にteっちゃん好きi-80
なんか可愛いから好きi-233
灰莉 | URL | 2007/01/11/Thu 16:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
