ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/12
2007 Fri
会報来ないよぉぉぉぉぉぉ;;
今日も会報来ませんでした・・・
あぁ~早くみたいのに↓↓
何をしてるんだ郵便局は
やっぱ田舎やからかなぁ・・・・
都会に住みたいです!!!!!笑

MステSPにちょこっとラルクさんが映ってました!!
トークの総集編みたいなやつでミスチルとかスマップが喋ってる時後ろにチラッと映ってた
チョットの間やしちゃんと映ってないけどhydeは妖精さんでした(*´∀`)笑 めっちゃ可愛かったぁvV
Mステの後は『花より男子』見てました
やっばいよ!!!小栗君カッコ良すぎ
惚れっちゃったvV笑 ドラマ見ながらめっちゃ叫んでました・・・笑

あと音楽戦士に総集編みたいな感じらしいけどラルクが出るみたいです
ちゃんと見ないと



Comment

管理人にのみ表示

私もまだ会報けぇへん?
早く見たいよなぁ(PД`q?)

Mステ私も見たで?ラルクが映るたびに「ラルク映ってる??映ってるー???」とかめっちゃ叫んでたし?笑
かなこ | URL | 2007/01/13/Sat 09:14 [EDIT]
ごめん!!文字化けしてしもた((゚Д゚))
かなこ | URL | 2007/01/13/Sat 09:16 [EDIT]
僕もhydeは全部萌えるポイントがあるi-80
もうやばいねb

ドS最高や!!←

会報はまだ来てない…
今日には来てもらわないと困る;
灰莉 | URL | 2007/01/13/Sat 09:32 [EDIT]
そうだねぇ…;
岐阜は企画やるから当たらなかったらマズイんだよね(汗
そうだねぇ…S席なんて当たったら奇跡だよ…(苦笑)
私んとこも会報来ない。死
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/13/Sat 13:55 [EDIT]
萌えポイントありすぎ!!
30歳過ぎてるのに
何であんなに可愛いのかしら(^ω^)

昨日からドS症状が(pД`)
友達とドS的なことを話してたら
こんな風になっちゃったよw

会報ないと、僕生きていけないi-241
灰莉 | URL | 2007/01/13/Sat 14:01 [EDIT]
可愛すぎて、もうほんとにやばいってw
禁断症状が出ちゃいそうw

ドS症状出ちゃったよw←
首輪とかhydeにつけたら、萌え死するw
いじめたいんだよねーw

明日、日曜日やからなあ…
どうだろ?
来るといいけど...
灰莉 | URL | 2007/01/13/Sat 14:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
