ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/13
2007 Sat
会報来たァァァ(ノ><)ノ
やっと我が家にも会報が来たよォォォ
もうヤバイヤバイ!!!!
表紙から可愛すぎ
でもなんかちょっと変じゃないhydeとかなんか顔デカイし皆身体とのバランスが・・・笑
まぁ~細かい事は気にしない♪♪笑
内容はラニバのレポ満載でした
ってか皆可愛すぎだよね!!!
hydeは『もう、タカミーの脱がせ上手』とか言っちゃったり、ゆきひろさんはhydeの帽子被ってポーズ決めてるしvV笑
もう皆1つ1つする事がすべて可愛い(*´∀`)
なんかメンバー同士の会話とか読んでたらほのぼのするね
こんな可愛い3●歳のおじさん何処探してもいないよ!!!笑
インタビューも良かったぁ
でも会報折曲がってたし;;最悪↓↓

追記でバトンします♪♪

灰莉がまわしてくれましたぁ

タイプバトン

■ 理想の異性について語って下さい
基本的に優しい人がいい♪♪
あと笑顔が素敵で可愛らしい感じの人が好きです!!
てっちゃんとかね

■髪型
そんなこだわりは無いかな?
その人に合ってればOK!!

■声
ラルクの皆様のような声♪笑

■肌の色
白い方が好きかな?

■体系
細身な方が好き!!

■血液型
血液型は気にしない★

■目(例:ぱっちり二重)
目はてっちゃん見たいな大きいクリッとした目がイイ!!

■服装
可愛い系かカッコイイ系vV
でもスーツめっちゃ好きです!!スーツ最高(ノ><)ノ笑

■小物類
アクセとかして欲しいかな?

■フェチ
足フェチ!!!!!!笑
足のすねが長くてアタシ的に綺麗なすねは最高です
てっちゃんの足とかヤバイ(*´∀`)
なんか変態みたいだね・・・笑
あと手が綺麗な人も好き↑↑

■しぐさ
ネクタイはずしてる所とか!!ってかコレしぐさに入る?違う?笑

■性格
優しくて包容力があってしっかりしてる人がいいです

■身長
アタシより高かったら全然OK!!
アタシ身長低いからほとんどの人皆高いけど・・・笑

■最後に、上記を満たしたあなた好みの異性が目の前に現れました。どうする?
満たした好みの異性ってteっちゃんやんvV笑
襲って拉致します!!!!!!!笑

■お疲れ様でした。 答えてくれそうな3人に回してね。
●いちは
●みやび
●亜弓
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

会報来たんだ!!
いいなー(ノ∀`*)

やっぱり、Sになりかけてるわ(・∀・)←
なんか、ほんとにやばいw

灰莉 | URL | 2007/01/13/Sat 18:59 [EDIT]
まだ来てないorz
悲しいわ(pД`q)

前は、ドMだった気がする…
急にドSって…笑
灰莉 | URL | 2007/01/13/Sat 19:05 [EDIT]
会報来たみたいだね!!
だけど来るまでは読まない!!って宣言したからtoshi子が書いてたのスルーしちゃった;;
ごめんね(><)
ちゃんと手元に届いたら読み返すよ♪

音楽戦士見たけど意外に少なかった~;;
でもてちの笑顔とか唄とか聴けて思わずにやけてしまいましたよ!!笑

toshi子はRSGからなんだね!!
私なんて2005/4/1にあったMステSPでヘブドラ唄ってるハイディにトリコになって今に至るんですよ~!!
かなり詳しいね!我ながら天晴れ☆笑
せめて2000年ごろに出会っていたかった;;
そしたらミリオンいった時の感動が味わえるし♪
みやび | URL | 2007/01/13/Sat 20:44 [EDIT]
早く来て欲しいな(・∀・)
もう耐えられないよorz
明日には来てもらわないと…

L'Arc様がいたから、ドMやったなw
今はL'Arc様をいじめたいw笑
灰莉 | URL | 2007/01/14/Sun 10:35 [EDIT]
明日には絶対来てもらわないと、僕死んじゃう(´ω`)え
まじで来て!!
会報来たら語ろうね☆

虹様はドSすぎやろ!!って感じ(ノ∀`)
灰莉 | URL | 2007/01/14/Sun 14:43 [EDIT]
■こんにちわ
企画やるよー!
楽しみです(´∀`)

うん。奇跡。
でも当たったら目の前だもんね~…

会報来たんだ!!
良かったね♪
うちはまだです…orz
やぱラニバ中心なんだぁ…
心苦しい…;
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/14/Sun 16:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
