ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/14
2007 Sun
バトン2本♪♪
相方様が絵書けない私に似顔絵バトンをまわしてきましたよ(´д`)笑
ちょっとちょっと・・・鬼ですか?笑笑
前にアタシの事をSって言ってたけど相方様こそドSですよ!!笑
まぁMなんでありがたくバトンさせてもらいますけどvV笑
でも絵は書けません・・・;;

似顔絵バトン!!!!

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

ごめんなさいルール違反します!!笑

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
似顔絵描いてないけど北渡質生様!!笑

2.その人とはどういう関係ですか?
相方様です♪ラニバも一緒に参戦していただきましたvV

3.どこでどう出会いましたか?
私がラル友を募集していて相方様がメェルをしてくださって仲良くなりました!!

4.お友達の第一印象
カッコイイお姉さんvV笑

5.お友達の今の印象
すっごい面白いhyde狂な方!!笑

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
これからも仲良くしてください!!
鬼とか言ってるけど本当は大好きです!!!!!笑笑
ライブ一緒に参戦するの楽しみやぁぁ(ノ><)ノ

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
もちろん相方様!!!!!笑
1人だけですけど許してください!!笑

追記でみやびからのバトンしますvV

【管理人バトン】

1、あなたの管理人としての名前は?
toshi子です♪

2、なぜその名前に?
本名とほとんど変わらないんですけど『子』をつけたのはテツコを意識してつけました!!!!!笑笑

3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?
虹友が増えた事です(><)

4、逆に悪かったことは?
特に無いかなぁ??

5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。
ラルクの事ばっかり考える私の日常日記です!!
ラルクを大好きなあまりに痛い発言多々ありますvV笑

6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?
そんなに変わってない気がする・・・

7、サイトの目標などありましたらどうぞ。
出来るだけ毎日書く事♪♪

8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?
このブログ1つですo(^U^)o

9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?
5年後かぁ・・・どうだろう??
でも続けたいなぁ(*´∀`)

10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!!
こんなブログに来てくださってありがとうございます!!
アホな事しか書いてないですが良かったらまた来てくださいvV

11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。
●相方様
●灰莉
●いちは
●玻瑠夜
●亜弓

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■2回連続すまそ…;
バトン頂きます!!
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/14/Sun 16:17 [EDIT]
テンプレ変えたんやね~vv
可愛いよ~vv
私も変えたくなってきた!!笑

音楽戦士は、先週、ハイディが「坂フェチ」について話してるのが映ったよ!!
今週はパンクだけだったけど;;

そうなんよ~!!
つい最近までハイディのトリコやったのvv
でもゴチャの影響でてち贔屓になってしまったの☆
だから今ではハイディもてちも同じぐらい好きvv

スマツアとかめっさ行きたかったし~;;
まだ出会ってなかったorz
でも!!
今からいっぱい参戦しちゃえば問題ないよね♪

バトンありがと~vv
早速やりました~♪
みやび | URL | 2007/01/14/Sun 21:15 [EDIT]
■こんちわー
HYDEんときに企画参加した事があって、凄い楽しかったから今度は自分で企画してみようと思って♪

ねー。
行けるだけでも幸せだけどね。素

ラニバはホントに苦しかったから…;
レポとか読むと悲しくなっちゃうんだよねー(苦笑)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/15/Mon 16:34 [EDIT]
会報来た!!
まだじっくり読んでないから
また一緒に語ろうね(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/01/15/Mon 16:46 [EDIT]
そうだよ~vv
今はハイディとてち様贔屓な女ですよ♪
2人とも素敵すぎだもん!!笑

私の元についに会報が届いたよ!!
かなりよかった~~~vv
toshi子が言ってた表紙なんだけど、確かにvv笑
てっちゃん、しゃくれてるし~~☆
なんだかやけに愛嬌あるわ。ぇ

メンバー同士の会話はホント、読んでて和むよね?!
でも、そこにてっちゃんが加わっててほしかったorz苦笑
でもさ、今回の会報はみんなに萌えだよ~vv
来月の新連載が早くみたいですv(気が早い

新曲は来月ぐらいからじゃない?!
ゴチャで聴けるようになるのは・・・。
それかやっぱり発売してからかな~??
とにかく早く聴きたいよね♪
みやび | URL | 2007/01/15/Mon 21:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
