ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/15
2007 Mon
疲れたぁぁ↓↓
今日はバイト8時間で疲れました;
しかも途中からめっちゃ忙しかったし
今日はゴチャまぜやぁぁ♪♪
みやびがブログに書いてたけど新メンバーがはいるそうで・・・
最近毎週でてるアノ人かな?笑
空がバトンまわしてくてましたぁぁ★
バトンの名前はわかんない笑

●あなたの特徴を挙げてください
すぐ焦ってしまう!!
あとは寂しがりや・・・笑

●あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
優しい
可愛い
ってかteっちゃんvV笑

●あなたのすごいところを挙げてください
すごい所とかないし!!!!笑

●あなたの今まで一番すごかったテストの点数を5位まで
5位まですごいのはないけど10点台やった時はすっごいビックりした!!!!笑

●あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
優しい
包容力のある人
一緒にいて楽しい
5つもない・・・笑

●あなたの萌え要素を5つ挙げてください
照れ笑いしてる所。
スーツ!!!!!
黒縁眼鏡
笑顔
てっちゃんvV笑

●朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたが取りうる行動を挙げてください
せっかくのベルバラ風の目やしいつもより化粧がんばる!!笑

●あなたの願い事を5つ挙げてください
ホールツアーで最前!!
お金が欲しい
ラニバのDVD発売(ノーカットでvV笑)
てっちゃんの彼女!!!←痛い痛い・・・笑
家の建て替え!!笑

●あなたの友達を5人挙げてバトンを回してください
したい方どうぞ♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっと来てくれたよ…
もう見てるだけで幸せ(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/01/16/Tue 13:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
