ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2007 Sun
バトンいっぱい♪
まずは空からのバトン~♪
●妄想お泊りバトン●

お相手は・・・てっちゃんvV笑

◎旅館に一人旅に来たあなた。
ところが宿の手違いでてっちゃんと同室に!なんて話そう?

え~!!同室とか嬉しすぎるvV笑
なに話そう??ベースの事とかプライベートの事とかいっぱい聞きたいなぁ♪
でも実際は緊張して何もはなせないよね;;

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので
結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

寝食を共に?!!!!ヤバイね!!!笑
晩ご飯はてっちゃんが好きな和食で♪笑

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!
あなたが部屋に戻るとてっちゃんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

浴衣?!?!?!?!やばいよやばいよ!!!!!!!!!!壊
絶対カッコイイよvVまずはこっそり写真におさめないと(*´∀`)
そして何事もなかったように話かけます♪笑

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはてっちゃんと話していましたが、
てっちゃんは寝てしまった様子。どうしますか?

え、襲ってイイですか??笑
出来れば襲われたいですけどvV笑

◎朝になって起きるあなた。
するとなんとてっちゃんと同じ布団に寝ていました!

アタシが襲ったからでしょ??笑

◎目が覚めてあなたに謝るてっちゃん。
お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

アタシが襲ったのに・・・笑
何も奢ってくれなくてイイからてっちゃんが欲しいなぁ(*´∀`)←
それかてっちゃんの私物が欲しいvV笑笑

◎てっちゃんと別れ地元に帰ってきたあなた。
一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

●みやび てっちゃんで!!
●相方様 hydeで!!
●灰莉  hydeで!!
●かなこ hydeで!!
良かったらしてくださいvV

灰莉からのバトン~♪
『歌バトン 』

○とりあえず無条件で好きな3曲は?
虹、カレス、RSG

○元気になりたいときに聞く曲は?
New World、

○失恋したときに聞きたい曲は?
flower

○眠るときに聞きたい曲は?
瞳の住人

○一人でドライブ中に聞きたい曲は?
ドラハイ

○恋人とドライブ中に聞きたい曲は?
wonderful world

○明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?
あなたとかかな?

○卒業式に聞きたい曲は?
さようなら

○結婚式で使いたい、使った曲は?
snow drop

○自分の子供に聞かせたい曲は?
ラルクの曲全部!!!!笑

○カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
RSG、STAY AWAY

○落ち込んでいる友達を励ますときに贈りたい曲は?
twinkle,twinkle

○「青春」と聞いて思い出す曲は?
わかんない;;

○ストリートミュージシャンが演ってたら足をとめてしまう曲は?
ラルクだったら絶対とまる♪

○回す人
・空
・いちは
・楓
暇だったらしてみてください★

追記で亜弓からのバトンリターンします♪
送り主バトン

〇送り主の名前
亜弓ちゃん♪

〇送り主の第一印象
アタシもブログにコメントしてくれた心優しい方!!笑

〇今の印象
とってもイイ子ですo(><)o

〇付き合い
ラニバのチョット前ぐらいに知り合いました♪♪

〇関係
虹友さんですvV

〇良い所
優しい、可愛い!!(*´∀`)

〇悪い所
悪いところなんてありません♪♪

○動物に例えると
うさぎっぽいかな??

〇二人の意気投合なもの
ラルクアンシエル様♪

〇もし送り主と縁が切れたらあなたはどう思う?
悲しくて死んじゃう!!!!!笑

〇送り主に一言
亜弓大好きだよォォォ↑↑笑
こんなやつだけどこれからも仲良くしてねぇぇ(ノ><)ノ

〇送り主バトンについて一言
リターンなのでもう答えません!!笑

〇あなたのすきな人に回しましょう(送り返し可)
リターンなのでパス!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■...orz
なんて自分が恥ずかしいことをネットにさらけ出していたかトシのブログを見て思い知らされる
teっちゃんを何だと思ってるんだ空は(彼氏でしょ
| URL | 2007/01/21/Sun 23:59 [EDIT]
バトンありがとぉ♪

新しいブログ作ったからまた時間ある時にでも覗いてみてくださいな☆
あとそっちにもリンク貼らしてもらってもいい??
かなこ | URL | 2007/01/22/Mon 14:17 [EDIT]
んじゃ貼らせて頂きます♪
私のもどんどん貼ってくださいなvv
かなこ | URL | 2007/01/22/Mon 15:22 [EDIT]
ばとんありがとー♪
妄想バトン大好物☆←

うちも手とか好きー★
teっちゃんは全部いいよね☆
灰莉 | URL | 2007/01/22/Mon 16:48 [EDIT]
バトンありがとお♪もらっていくねvv

あたしは、宮城2日間あるから、1日目はSで、2日目はAとかにする予定★
どっちもはずれたらどうしよう・・・かなり心配;;
| URL | 2007/01/22/Mon 19:53 [EDIT]
バトンサンキゥ~★
詳細は追記で書いてるんで見てねvV

Brilliant Yearsはいい曲だよね!!
最近c/wの曲聴いて無いから久しぶりに聴いてみよ~っと♪
Piecesは私も大好き!!
つかあのPVが好き!!笑
てっちゃんの刺されシーンとかオイシイすぎるよね?
助演男優賞もらえちゃうよ。笑

やっぱ同じtetsuファンなだけあってバトンも共感しちゃうんだよね~!!
私もtoshi子のバトンにはいっつも共感してる♪
てかいっつも笑ってる!!ぇ
あなたの回答、普通に面白いよvv
みやび | URL | 2007/01/22/Mon 20:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
