ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/24
2007 Wed
給料日~♪♪
本当は明日が給料日やけど明日休みやから1日はやく給料くれたぁぁ♪♪
なんか思ってたより結構あった!!笑
でも無駄使いしないようにしないと(><)
取れたらチケット代もいるしDVDとかてっちゃんのCDのお金も貯金しないと!!!!!

最近S.O.A.P.にハマってます!!
罪の眺めとかred skyとかgimme A guiter(スペルあってる?笑)とか、めっちゃ好きvV他も好きなのいっぱいあるけどね♪♪
最近のお気に入りはこの3曲ですvV
とか言いながら今聞いてるのHYDEの曲やけど・・・笑笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なんでやろなぁ;
なんか設定変更せなあかんとかかなぁ(汗)

私も最近ラルクな夢見てなかったから久々な登場やったで!!
久々であれやから刺激が・・・vv笑
かなこ | URL | 2007/01/25/Thu 15:35 [EDIT]
妄想ってやっぱりいいよねー(・∀・)←

何気にほとんど駄作よw
いい人の詩はめちゃいいからねw
灰莉 | URL | 2007/01/25/Thu 16:53 [EDIT]
うちも何気にさっきCDで聴いてた(・∀・)
あのはいたんの声が好きw

好きかあ!
嬉しいなw
灰莉 | URL | 2007/01/25/Thu 18:07 [EDIT]
ソピュ、私もハマった☆(過去形;;
私もtoshi子が選んだ3曲大好きvv
特にgimme A guitar!!
カラオケでいっつも唄ってるんだけど好きなおかげもあっていつもいい点♪
toshi子の日記読んでたら聴きたくなってきたな~
久しぶりに聴いてみようかなvv

大阪行っちゃおっか??笑
大阪行く機会があれば是非案内してね☆
つか普通に会いたいな~toshi子と!!

私もよくCD落とす;;
それも中古のばっかり・・・。
やっぱりキレイに保存してるのは大事にするよね~
ハイディのFAITHとか指紋とかさえ付いてないくらいだし!!ぇ
もっと丁寧に扱えよって感じだよね。汗
みやび | URL | 2007/01/25/Thu 19:34 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
