ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/25
2007 Thu
ラニバが・・・
ラニバが韓国でも放送されるみたいです!!
2月8日ってオフィに書いてました~(^u^)
WOWOWで放送したやつと内容違うのかなぁ??
もし違うんやったら凄い見たいんですけど・・・・笑
ってかラニバのDVD発売してください!!!!!!!!

LE-CIELの先行まであと15日ですよ!!!!
まだまだやと思ってたけどもうすぐやん(ノ><)ノ
チケット取れるかなぁ(´~`;)
何処も競争率高いやろうなぁぁ↓↓
あぁ~チケット取れますように(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

さっそく呼びタメするねvv
私のこともしてね!!
もうなんとでも呼んでいいよー笑

チケ取り緊張すーるーよー!!
私運悪いから…;
でも今回は絶対行きたい***
てか曲何するんだろうね?!
お互い取れるといいね♪♪
繻理 | URL | 2007/01/25/Thu 21:48 [EDIT]
なんか色々難しいな(笑)

ほんまや!!てっちゃんはダメね~笑

私も先行まだまだやと思ってたのに早いな~。。ってかまだどこにするかはっきり決めてへん(汗)
かなこ | URL | 2007/01/26/Fri 14:47 [EDIT]
CD聴いたり、MDで聴いたりしてるよ(・∀・)
カラオケで歌いたい!!

Sな感じの詩ってなんか書きやすいw

先行の前に私立の入試…orz
灰莉 | URL | 2007/01/26/Fri 16:34 [EDIT]
■はじめまして!
こんにちは。
toshi子さんは、tetsuさんが好きなんですか?
僕も(←一応女ですw)ラルク(特にtetsu)が大好きなんです★
今、ラルク好きの友達を探しているのですが、もし良かったら絡みませんか??

良ければ、僕のブログにも来て見て下さい!
裕斗 | URL | 2007/01/26/Fri 17:50 [EDIT]
■こんばんわ
気になるー><
ラニバで披露された曲が新曲だったら良いなぁ…
なんかラニバでやった新曲がCDになるとは限らないらしいからさ。
まぁアルバムには入るだろうけど…

ねー´`
うざいうざい。わ
でも私当分ゴチャは聞かないつもりだからな;

あら、チケ先行までもうそんだけなんだ(゚Д゚)ぇ
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/26/Fri 18:30 [EDIT]
バイトいいなあ。あたしもやりたいけど、うちの学校禁止だし涙
もうすぐなんだよねぇ、まぢ緊張する!!

DVD絶対出してほしい!!
あんなすごいライブをDVDにしないなんてもったいないよね!!
| URL | 2007/01/26/Fri 20:20 [EDIT]
私も昨日韓国で放送するっていうの知った~~!!
メェルBOXの確認に行ったらちょうど更新されてた。笑
てか、世界一斉放送って言ってたのに韓国では放送されてなかったんだね??
てことは。。。やっぱり内容違うのかな?!
韓国の友達とか居ないよ~(T△T)泣

大阪に本気で住みたい!!
大学、関西方面で考えようかな・・・。ぇ
今の第一志望は九州辺りなんだけどね;;
もし関西方面の大学に行くようになったら遊べるよね★

ソピュの歌は結構唄いやすいかも・・・vv
逆にてっちゃんのソロは難しいのが多いかも;;
ワンダフルワールドとかは唄いやすいけど。

指紋は付いてるかもしれないけどね;;
でもそれくらい大事に保管してる♪

ラニバのDVD、切実に発売してほしい!!
しかもMCノーカットでvv(無理?
是非「ご主人様v」を聴きたい・・・vvハイディのはWOWOWのであったけど。
みやび | URL | 2007/01/26/Fri 21:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
