ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2007 Fri
クロニクル!!!!!
今日アマゾンでクロニクルZERO予約してしまいました!!!!笑
お金ないし我慢しよう(><)って思ってたけど、今月結構バイト代あったしチケット代も貯まったからつい・・・笑
あんなに我慢!!って言ってたのに予約してしまいました;
だって本当は欲しかっってんもん!!!!笑
でも天嘉本はちゃんと我慢したよ(ノ><)ノ笑
なんか四番街の映像も入るみたいやし楽しみやぁ(*´∀`)
でもPVは『and she said』以外全部持ってるんだよね・・・・笑
こんな感じで今年もラルクさんにいっぱい貢がせていただきます♪笑


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ストレス溜まってるから、カラオケに行きたい><

なんか書きやすい♪
自分でも分かんないけどw

私立の入試は2月の6、7、8日にあって、うちは6日と8日に受けてくる♪
灰莉 | URL | 2007/01/27/Sat 10:33 [EDIT]
あたしも買うか迷ってるの・・・。欲しいけど、天嘉本もかなり欲しいしなあ。
この前服買わなければよかったあ↓↓

DVDきっとでるよ!!
ASIALIVEも結局発売されたんだし♪
| URL | 2007/01/27/Sat 12:15 [EDIT]
なんかコメ久し振りだ!!!笑
このテンプレになって初めてコメするような気がする…(・∀・;)
そんな亜弓ですがバリバリ元気でーす(*`∀´*)

クロニクル0買っちゃうんだ!!笑
私も買うよー(´∀`)
ファンのくせにPV持ってないから絶対買おうと思ってw
天嘉本は私も買わないけど!!
そんなに買う金がないよ(´;ω;`)
ラルクのツアーもあるしね~
うち親と学校が厳しくてバイト出来ないし、絶対いつか貯金が尽きてしまう…(゜∀゜)
亜弓 | URL | 2007/01/27/Sat 13:33 [EDIT]
私も予約したよー!!
the Fourth~楽しみよねvv
PVとPVの間またなんか工夫してるんかな♪♪笑
天嘉本は勇気がでません;爆
お金ないー…

バイトしよっかなあ…
辞めなかったらよかったとか今さら後悔;笑
でもうち親ダメっていうし学校もダメだから秘密でやってて!!
平日は2Hを2日くらいで土曜ぐらいしか入れないから2万くらいなんだー…
内職にしよっかなあ…
とりあえずラルクのために頑張ってみる!!笑
繻理 | URL | 2007/01/27/Sat 16:35 [EDIT]
■こんにちわ
そうそう。
でも歌詞が良いらしいから聴きたいなー。

疲れるから。笑
歩き回ってなきゃいけない…次の日絶対授業寝てるからさ…;
内申落ちたらやばいから…;

だねー><
でもライブまでは全然まだまだ。笑

鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/01/27/Sat 16:57 [EDIT]
てっちゃんにいれた??
やったあvv笑
確かに、hydeだけだとは思うけど、投票することに意味があるんだよ!!笑
うちらの中ではてっちゃんが1位だから♪

今Anemoneにはまって聞きまくり♪
| URL | 2007/01/27/Sat 17:15 [EDIT]
クロニクル0予約したのね~!!
私、天嘉本も買おうかな、って思ってる;;
バイト、隠れてしちゃおうかな。(そんな勇気無し。笑

でも、韓国で放送されるのも同じかもしれないしね!!
同じであることを祈っておこうかな☆
でないと悲しくなるもんね(uu。)

私もREVERSE低すぎて無理!!
ラルクのてっちゃん曲は唄いやすいのにソロになったら難しいってどうなの、てっちゃん!!笑
ただ私の歌唱力が無いだけなんだけど。。。

てっちゃんの「ご主人様」聞けたんだね~~!!
いいないいないいないいn∵(´ε(○=(--メ)煩い
是非それも含め、DVD化~~!!
今年の下半期ぐらいに発表されないかなvv
それか、ラニバみたいにツアー最終で発表!!みたいな(*>▽<*)
みんなの歓声が飛び交うよ~!!笑
てっちゃんも会報で言ってたけどその歓声が嬉しかったみたいだしね♪
みやび | URL | 2007/01/27/Sat 19:13 [EDIT]
メンバーの地元やったらやっぱり競争率高くなるかなぁ;
一応関西は全部予約してみよっかなぁって思ってた(笑)
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で・・・笑

クロニクル0予約してんやぁ!!
私まだ悩んでる↓↓
かなこ | URL | 2007/01/27/Sat 19:37 [EDIT]
もし全部取れたとしてもA席にするから32000円やから大丈夫!!
ライブのためだけにバイトしたって感じやから(笑)
ほんまはS席にしようと思ってたんやけど、おみくじひいたら願望のところに「控えめにせねば悪し」って書いてあったから「これはA席で我慢しろってことかぁ!?」って感じで・・・笑

でもほんまお金やばいんやけど!!笑
お札に羽はえて飛んでいく幻覚が。。。
かなこ | URL | 2007/01/27/Sat 20:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
