ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/28
2007 Sun
ジャケ写!!!
クロニクルのジャケ写が公開されてましたね!!!
ココで見れますよ♪♪
ってかなんでピーナッツなんですか???笑
なんか・・懐かしい→ナッツかしい→ピーナッツ!!と言う事じゃないかという意見もでてますね・・・笑
なんか最近ダジャレ多いね!!!蟻が十匹で『ありがとう』とか・・・笑
クロニクル1,2みたいに外国人さんのジャケかな??って思ってたのにピーナッツでビックリしました(><)
ってか笑っちゃったよ!!!笑
でもこのジャケなんか微妙・・・・笑笑

明日はヴォーカルさんのお誕生日ですね♪
ケーキは買えないかなぁ;;
でもちゃんと心の中でお祝いしますvV
追記で相方様にコメ返♪♪
うん!!予約してしまったよ・・・笑
なんかほとんどの所で四番街入るって書いてるよなぁ??
できれば入ってて欲しい(><)
バトン暇だったらしてねぇぇ♪
チケットもうすぐだね!!!
アタシもイイ席取れるように祈ってます↑↑
アタシが神戸予約するんやったよなぁ??
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは~!
CHRONICLE ZEROのジャケット爆笑やね!確かに「懐かしい→なつかしい→ナッツかしい」の線が濃厚かと(笑
もしくはtoshi子殿はお若いからご存知無いかも知れませんが、昔のアイドルに「ザ・ピーナッツ」っていう女性2人組がいらっしゃたのですよ・・・(遠い目
そこから「懐かしいと言えばピーナッツだ!」みたいな発想もアリかな、と・・・いやいやそれは無いな(笑
そうそう、チケット予約はtoshi子殿が神戸で私が京都!
楽しみにしとりますよ~また近い内遊ぼね!
ではでは。
北渡質生 | URL | 2007/01/28/Sun 23:53 [EDIT]
はっぴぃばーすでぃh氏やなぁ♪

学校でバイト禁止されてるからアカンっていうねん↓↓
みんなバイトしてるって言ってんのに、なかなか許可がおりない;

ラルクの場合1つ1つが高いからそんなにいっぱい買ってなくてもそれぐらいいくねんって!!笑
でも好きやからやめられないvV

交通費とかヤバいなぁ(汗)
遠征やったら宿代とかもいるし、ほんまにお金なかったら全通とかできひんなぁ;

あっ、そーいえばLE-CIEL会員20万人突破らしいよ~☆
かなこ | URL | 2007/01/29/Mon 12:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
