ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/29
2007 Mon
ハッピーバースデー
今日は某Lバンドの某hさんのお誕生日ですね!!!
いちよう非公開だから隠しました♪っていってもすぐ分かるけどね・・・笑
お誕生日オメデトォォ↑↑
hydeの書く歌詞や曲に何度も励まされました!!
歌を歌ってる所も喋ってる時も女装とかしちゃう可愛い所もファンの事大切にしてくれる所も全部大好きvV
腰が曲がっても絶対ライブいくよ(ノ><)ノ
これからもずっと大好きですvV
本当に生まれてきてくれてありがとう☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おめでとうとありがとうやな☆☆

みんな禁止のくせにバイトしてるねん!!笑
普通に先生のいるとこでバイトの話してるし・・・

高い高いって言いつつも結局買ってしまう(笑)
ファンは辛いね~(⊃д≦。)
まぁそれくらい出す価値がラルクにはあるからねvV

突破してくれたのは嬉しいけど、チケット取りにくくなるからちょっと複雑やんなぁ;
かなこ | URL | 2007/01/29/Mon 17:45 [EDIT]
■h●de'S birthday★
こんにちは^^
一応僕も隠してみました笑
(これだと、hideとも取れる・・・!!)
またまた、ブログにコメありがとです^^

バイトいいなっ♪
僕は今中3だけど、高校バイト禁止です・・・(×o×)
絶対やったるけどね!!笑

僕もタメで全然OK♪です。
好きなように呼んで下さい★
僕は、Toshi子と呼んでいいですか?
じゃんじゃん仲良くしましょう♪(><)゛
裕斗 | URL | 2007/01/29/Mon 18:29 [EDIT]
うちも今から祝うよー♪
詩も書いたから読んでみてね☆

小栗旬かっこいい!!
てか、やばいよね(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/01/29/Mon 18:48 [EDIT]
私も一応伏せてはいるけどかなり大々的にお祝いしてしまった;;
隠れて・・・とか言ってたくせにね(--;

私も漫画の花男大好き!!
つかね、1話目の表紙の類がなんとなくてちに似てるのは気のせい・・・?笑
ずっと思ってたの!!
私だけかもしれない;;
てちに盲目なんで。。。苦笑

妹はhydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ユッキーって言ってるよ~♪
お母さんはやっぱりhydeさんしか言わない(uu。)
てちを教え込んでるつもりなんだけどな~;;
まぁ、若く見てくれただけいいよね★

ブルーリーは最近ようやく唄いだしたけど唄いやすいね^^
あ、つかてち曲だからか~♪笑
Brilliant Yearsはまだチャレンジしたこと無いや~!!
今度覚えて唄ってみるねvv
うちね。。。HONEYが唄えないんだよね;;
音程取れなくない??(私が音痴なだけだよ
みやび | URL | 2007/01/29/Mon 20:30 [EDIT]
なんかバレンタインって感じのテンプレやろ??笑
渡す相手もおらんけど・・・笑

なんで禁止なんかいまいちわからへん;;

DVDBOXは確かに高い!!笑
やからライブのチケットとかやたら安く思える(笑)
ピックとか100円で買えるんめっちゃ不思議やし!!
かなこ | URL | 2007/01/30/Tue 13:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
