ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/01
2007 Thu
2月はてっちゃんvV
今日から2月ですね♪
カレンダーめくりましたか??笑
アタシは朝起きてすぐめくりました!!!!
だって2月は愛しのてっちゃん(*´∀`)笑
全部可愛いけど特に右下のてっちゃんがか~わ~い~い~vV←
ってか2月って事はあと9日でチケット先行ですよ!!!!
あぁ~なんか緊張する(><)
取れたら良いけどなぁ・・・

あとてっちゃんの新曲(もちろん初回!!笑)タワレコで予約しました!!!
アマゾンで予約してたんだけど、タワレコならポスターが付いてくるって書いてたのでアマゾンはキャンセルしました★笑
だってポスター欲しいもんvV笑
アマゾンよりタワレコの方が高いけどポスター欲しさに予約してしまいました・・・笑
これでポスター付いてこなかったら最悪だね!!!!!爆



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

薔薇はけっこう好きなんだけどね(゚∀゚)
ぴんくっていうのが…(^ω^)←

りあ友とか見なくてもいいし(∀)

toshi子のおかげで書く気がでてきた!!
これからもいっぱい書くから
読んでねi-80
灰莉 | URL | 2007/02/01/Thu 19:47 [EDIT]
いきなりなんやけど、今日は時間なくてコメレスできません;;
また明日改めてするね!!

では②、用件だけでごめんね;;
みやび | URL | 2007/02/01/Thu 23:48 [EDIT]
■カレンダー・・・
持ってるんだぁ★
いいなぁ~!なんとなく買う勇気が無かったから予約しなかったのです;

大阪弁ガラ悪いかな?
ん~・・・、僕がもともとガラ悪いからな。笑
うん!やっぱ憧れる^^

なるほど!ありがとう!説明わかりやすかったよ^^
よし、スキーから帰ったらバトンするね!!
裕斗 | URL | 2007/02/02/Fri 00:10 [EDIT]
私がこの前三木楽器行った時はkenちゃんのラニバのがなくてteっちゃんのだけあったから、もしかしたら入れ替わりで入荷したんかも☆

teっちゃんのシングル、私もアマゾンで予約するつもりやってんけど、ポスター欲しさにタワレコにした(笑)
可那子 | URL | 2007/02/02/Fri 14:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
