ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/02
2007 Fri
ゆき!!!!
今日は大阪もちょっとだっけユッキー(雪)が降りましたぁぁ♪♪笑
降って来たのがユッキーだったら良かったのに(´д`)笑
朝とかスッゴイ寒かったぁ;;
今日は花男がありますねvV
類大好き(*´∀`*)笑

みやびと亜弓からのバトンします!!!
まずはみやびからのバトン♪

妄想バトン

*お母さんになって欲しいのは?
え~お母さん?誰だろう・・・特にいない(´д`)

*お父さん
舘ひろし!!!笑
あの人ダンディーで好きvV笑

*お兄ちゃん
kenちゃんvVなんか頼れるお兄さんって感じ(^U^)

*弟
花より男子でつくしの弟役の子!!
名前忘れた・・・笑

*相談に乗ってほしいのは?
ユッキーかな??
なんかちゃんとしたアドバイスを言ってくれそう!!笑

*痛んだ時傍にいてほしいのは?
hydeかなぁ??
なんかマイナスイオン出てそうやしvV笑

*腕枕してほしいのは
そんなの決まってるよ!!!!もちろんてっちゃん(*´∀`)
てっちゃんに腕枕なんかされたら失神しちゃう!!!!!笑

*手繋ぎたいのは
てっちゃん!!!!!!!!!!!
あのキレイなてっちゃんの手と繫げたらもうヤバイよ!!!(ノ><)ノ笑

*抱きつきたいのは
kenちゃん♪♪
kenちゃん背高いからすっぽり包まれるから!!笑

*抱きつかれたいのは?
抱きつかれたいのはhydevV
絶対可愛いよ!!!!!!笑

*相談に乗ってあげたいのは
てっちゃんvV
なんか色々溜まってそうやから・・・←余計なお世話!笑

*自担を顔文字で表すと
自担って何??笑

*次に回す人
・亜弓
・空
・かなこ

追記で亜弓からのバトンします★
カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
どうかな?行くときは1ヶ月に3、4回行ったりするけど行かない時はほんと全然いかないね!!笑

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
仲良い友達とか!!
ジャンカラが多い!!安いしね★

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
Blurry Eyes!!凄い歌いやすい!!!
得意じゃないけど・・・笑

Q4 上手いと褒められる曲は?
褒められませ~ん♪笑

Q5 立って歌う?座って歌う?
座って歌います!!!

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
ラルクの曲なら結構見ないで歌えるよ♪
Linkとか自由への招待とか!!

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
あんま得点機能つかわない;

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
へブドラとかHONEY歌って欲しいvV

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
1回もないです!!!笑

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
ラル友とラルカラした時とかvV

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
acidとか?笑
絶対歌えないから!!!

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
ずっとラルク歌ってても嫌って思わない人!!!笑

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
その人とはカラオケ行かなかったらいいんじゃない??笑

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
ストレス発散できる素敵な場所(*´∀`)笑

Q15 次にバトンを回す人は?
・みやび
・相方様
・いちは
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

いいえ~☆
とか言ってもしなかったらごめんなぁ↓↓
たぶんあると思うんやけど・・・

貼るとこないけど、一応・・・みたいな(笑)
でも割引と特典(ポイントとか)やったらどっちがお得かみたいな事を前にテレビでやってて、なんか割引の方がいいらしいよ?笑

あっ、バトンありがとね~♪
可那子 | URL | 2007/02/02/Fri 15:37 [EDIT]
昨日はコメできなくてごめんね;;
時間が全然無かったの~;;

バトンやってくれてありがとう~~★
私は全員虹麺で埋めてみた!!笑
だからうちの妄想家族に入れば虹麺みんなに会えるよ~vv(意味不

テンプレ替えたの~vv
可愛いよね♪
今、toshi子のブログのテンプレにもしようかな~って迷ったんだけど☆

ファンレターは想いをぶつけたらいいんだよ~vv
ウザくなりすぎない程度に(--;
あ~、、、でもてっちゃんに送るファンレは結構ウザイかも~;;汗
また今度機会があれば書いてみてねvv

アマゾンやめてタワレコで頼んだのね!!
そこまでしたんだからポスター付いてるといいね~♪
私もどうなるか定かじゃないし;;
ホワイトデーに期待☆゛

あ、じゃぁ、今からメアド載せるんでよければメルください~♪
みやび | URL | 2007/02/02/Fri 16:09 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/02/Fri 16:11 [EDIT]
黒の薔薇とか最高(^ω^)
もうやばすw

読んでくれる人がいるとうれしいなあ♪

公立が終わったらL'Arcの新曲!!
灰莉 | URL | 2007/02/02/Fri 18:38 [EDIT]
そうなの!!まぢ最近寝不足だからさあ・・・それでかも。

こっちは東北だから大ユッキーだよ笑
めちあ積もりまくり。
チャリ通なのに、チャリに乗れなくて困ってるの・゜・(PД`q。)・゜・
| URL | 2007/02/02/Fri 18:39 [EDIT]
こんにちはtoshi子さん、初めまして!!
ラルク好きのレイと申します(*´艸`*)
密かに一週間くらい前から通い詰めてました…///
いつも楽しく拝見させてもらっていますvV
もし宜しかったら虹友になりませんか?

では短文ですが失礼致しました。
青山レイ | URL | 2007/02/02/Fri 19:23 [EDIT]
リンクぜひ貼って貼ってーvv

下の記事にあったけどカレンダーの右下のてっちゃん可愛いよねvv
あとタワレコだったらポスター付いてくるの?!
どーしよ!!
近くのタワレコなくなったから車で1時間くらいかかる!!爆
ポスター欲しいよー…

てっちゃんの手ってキレイよねーvv
私手フェチだから♪♪笑

繻理 | URL | 2007/02/02/Fri 22:42 [EDIT]
いえいえ♪
暇なときにやってみてね★

もう積もりすぎてやばいよ笑
歩いても行ける(20分くらい笑)なんだけど、めんどいから、車で行ってるよ。toshi子は何で行ってるの??
| URL | 2007/02/03/Sat 08:07 [EDIT]
黒の薔薇っていいよねーi-80
大好きi-233

感想ありがとー☆
なんか、切ないねあの詩はw

公立は卒業してからなんだー(ノ∀`*)
今は私立で精一杯w
灰莉 | URL | 2007/02/03/Sat 09:56 [EDIT]
バイク!?いいなあvv
あたしバイクとか車とかけっこう好きな、変わってる高1です笑
友達で乗ってる子いるけど、めちあかっこいいから、まぢうらやましい(●´∀`)

| URL | 2007/02/03/Sat 11:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
